スポンサーサイト


ご報告。

ブログもかなり久しぶりになってしまいました。



昨年度(と振り返るには時間が経ち過ぎているような気もいたしますが)はいろいろありまして、
初めての個展をさせていただいたりフェアなどでも良い出会いがあったりと
とても充実の一年となりました。




そして、お知らせ…としてはとても個人的なのですが…
まもなく、我が家に家族が増える予定です☺️


そのため、わたし自身が制作に向かうための体調を整えるのが難しかったこと、
日々の生活だけで手一杯になっていたこと、
重いものを持っての搬入への不安、などの理由から
今年度はフェア、イベントなどへの出展はせず、体調優先で過ごしてまいりました。



出産の不安も多々ありますが!
妊婦としての生活もあと少しなので楽しみたいと思います。


また、作品などへの問い合わせなどは、
アトリエシエロにてお受けいたしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
もちろん、作品作りも続けて参ります。


fc2blog_2017060822342944e.jpg



妊娠に伴い、安定期後に家庭内連載(笑)していました日記漫画も
クロッキーノート2冊分となりました…。




星川香理
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://caeeie424.blog66.fc2.com/tb.php/302-d688052a

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

carrie424

Author:carrie424
◎Carrie Hoshikawa

金属や七宝などで手のひらに
おさまるぐらいの作品を作っています。
アトリエCieloにて制作中。





人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
