スポンサーサイト


芽吹きの季節。



遅くなりましたが、OZONEクラフトマーケット終了いたしました。

出展者様、運営の皆様にはとてもお世話になりました。
様々な方にお会いすることが出来、とても楽しい出展となりました。

5/17まで、リビングデザインセンターOZONE3Fにて、
「つくり手ショーケース」という展示が続いています。

小さい作品ではありますが、作品をご覧いただけますので
どうぞよろしくお願いいたします。

--------------------

明日は、仙台市お薬師さんの手づくり市へ出展いたします。

◆薬師堂 手づくり市
 10:00~15:00 まで
 (陸奥国分寺 薬師堂
  宮城県仙台市若林区木ノ下2丁目8-28)
毎月8日、縁日と同時開催のイベントです

この度の8日は、日曜日!
沢山の方にお会いできるといいなあと思います。

--------------------

アトリエにで育てている多肉植物達も、続々と春を迎えているみたいです。
ココ最近の成長が著しいです。。。!



センペルピブムはランナーとよばれる子株がにょきにょき。大きくなると根付くそうなので
このままで育ててみようと思っています。でも植え替えは必要かな?



ハオルチアも花が咲きました。多肉を育てていて花が咲いたのは初めて。
花目が二つあるので、どんどん増えそうです。



4月に植えたセダムがもっさり・・・どんどん増えそうな予感。


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://caeeie424.blog66.fc2.com/tb.php/283-8d4b72b1

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

carrie424

Author:carrie424
◎Carrie Hoshikawa

金属や七宝などで手のひらに
おさまるぐらいの作品を作っています。
アトリエCieloにて制作中。





人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
