

4月の告知。



お久しぶりです。


コンペの制作をしていたり
オーダーものの制作をしたり
久しぶりに絵を描いていたり


制作をしていなかったわけではないのですが、ブログ書いておりませんでした。


------------------------------------

4月の告知になります。

「第29回現代日本の七宝展」

第28回国際七宝ジュエリーコンテスト入選しました。
現代日本の七宝展と併設で入選作品が展示されます。

会期:平成27年4月8日~4月14日
会場:上野の森美術館ギャラリー
〒110-0007 東京都台東区上野公園1-2
開催時間:10時~17時
入場料:500円

なんとなーく
関東圏で作品発表が出来たらな・・・と思っていたんですが年度初めに叶う形となりました。


そしてもうひとつ。


「鶴岡クラフトフェア IN 小真木原」

開催: 2015年 4月25日(土)26日(日)
時間: 10:00~16:00
会場: 小真木原運動公園
主催: 鶴岡クラフト・フェアin小真木原実行委員会
電話: 090-2606-4550 

塗師の夫と、アトリエギャラリーCieloとしての出展となります。


お近くへお越しの際は是非足をお運びください♪

Trackback

Trackback URL
http://caeeie424.blog66.fc2.com/tb.php/263-588d1350

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

carrie424

Author:carrie424
◎Carrie Hoshikawa

金属や七宝などで手のひらに
おさまるぐらいの作品を作っています。
アトリエCieloにて制作中。





人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
