

パズルのように。


制作中はとてもおなかがすきます。


すこしでも気が抜けていると、あっという間に崩れてしまいます。
特にこんな柄だと・・・


fc2blog_20131024194759ea2.jpg

植線の工程写真です。

銀線を切り、カーブをつけ、その銀線にかるくCMC(化学ノリ)をつけてひとつひとつのせていきます。
花びらの多いお花のような形が好きです。


-----------------------------------------------------------------

来月の展示会のお知らせです。


flyer_omote.jpg



■素材の展望

会期;11/9(Sun)~11/16(Sat) 10:00~19:00 最終日のみ17:00
場所;東北芸術工科大学 7階ギャラリー


■クラフトフェア2013 テトテノマルシェ

会期;同上
場所;東北芸術工科大学1階エントランスギャラリー



母校での4年に一度の展覧会に卒業生として参加します。


一回目の素材の展望は学生のときでした。


大学に入学した年だったかなと思いますが、
様々な素材を扱っても、何をやっても上手くいかず悩んでばかりいたころ。
先輩や、先生方の作品をすごく遠くを見るような感じで見ていたような気がします。


二回目の素材の展望は社会人一年目でした。

会社員として生活を始めた年だったので
制作の時間と自分の仕事のワークバランスが上手く計れず
出展してる同級生を羨ましい視点で見てました。


三回目の今回ははじめての出展。
どれほどの規模の展示会か知っているし
不安も大きいし・・・
今回から新企画のクラフトフェアがあるし・・・


搬入の日まで頑張りたいと思います。
新作を出したい・・・!ので。

Trackback

Trackback URL
http://caeeie424.blog66.fc2.com/tb.php/237-25e0cb0c

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

carrie424

Author:carrie424
◎Carrie Hoshikawa

金属や七宝などで手のひらに
おさまるぐらいの作品を作っています。
アトリエCieloにて制作中。





人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
