

ピアスのたのしみ

先月の誕生日に
ピアスをあけました。

あけようあけようと思って
10年も経ってしまいました。


まだホールが完成していないので、
ファーストピアスから変えることが出来ずにいますが
ホール完成するのが楽しみで仕方ない


ピアスって「たくさん欲しいアクセサリー」。


というわけで練習&サンプル。

RIMG0083_convert_20120303184946.jpg

ブラピアス用のパーツ。15mmに植線。施釉。
もっと細かい繊細な模様もつくっていけたらなあ。
そして施釉も上手になりたい・・・(少しこぼれてしまっている)

RIMG0165_convert_20120303184421.jpg

スタッドのピアス。これはまだ試作。
釉薬の2色盛りに、金色の模様。

これは割れていないけど
もう1ペアおんなじ方法でつくったのがひび割れを起こした


Trackback

Trackback URL
http://caeeie424.blog66.fc2.com/tb.php/184-06a1e706

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

carrie424

Author:carrie424
◎Carrie Hoshikawa

金属や七宝などで手のひらに
おさまるぐらいの作品を作っています。
アトリエCieloにて制作中。





人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
