

今月・来月の出展予定


ひさしくブログを更新しておりませんでした。


毎年恒例のLimachicaが終わってからは


能登島と輪島にいったり
オーダーメイドをこつこつ作ったり
風邪をひいたり
全然治らなかったりしています。


たまにいただくオーダーメイドの御仕事。


大好きです

オーダーについてはまた今度詳しく記事にしてみたいと思います



-----------------------------------------------

○これからの予定○

2e40165c9e9edd959e0c273d37c24b23.png


東北芸術工科大学 学祭

日時:2014年9月20日(土)、21日(日)9:00〜19:00
会場:東北芸術工科大学(山形市上桜田3-4-5)
本館/本館正面広場/能舞台「伝統館」/芸術実習棟/デザイン工学実習棟/ほか
入場:無料(一般参加可)
主催:東北芸術工科大学 芸工祭実行委員会
(HPより転載しています)

誘っていただきまして、卒業生ブースに出展します。
10名を越える大所帯らしい?ので私もかなり楽しみです。

oshiroyama.jpg


よこてお城山クラフトフェア

日時:2014年10月4日(土)・5日(日)
会場:秋田県横手市  横手公園展望台周辺(通称 おしろやま)
時間:10:00~16:00(土曜)
    10:00~15:00(日曜)
入場無料・雨天決行

ガラス作家アベリョウコさんとの共同ブースです。
昨年度も出展したので、今年も出展できて嬉しいです★★


どうぞ遊びに来てくださいね
プロフィール

carrie424

Author:carrie424
◎Carrie Hoshikawa

金属や七宝などで手のひらに
おさまるぐらいの作品を作っています。
アトリエCieloにて制作中。





人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
